最終更新日 2004年8月5日


はい。というわけで、ここでは我が家の愛犬ロッキーちゃん♂(10歳)の生写真を大公開していきます。
生写真は1枚150円になります。
デジカメが無いので、すべてauのA5503SAで撮った写真です。

左、2004年1月8日撮影。右、1月24日撮影。

左のロッキーちゃん、オレンジ色のリボンがとてもかわいらしいですね。
それはいいとして、部屋が汚ねーな、おい。
右のロッキーちゃん、ふとんに埋もれていますが、これは確かにロッキーちゃんです。
冬は、だいたいにおいて、ふとんに埋もれています。猫みたいですね。

左、1月28日。右も、1月28日。

無理矢理、服を着せられたロッキーちゃん。
人間の傲慢が端的にわかる写真と言えます。
ロッキーちゃんとしてはいい迷惑かもしれませんね。
でもふとんにもぐるくらいだから、たぶん寒いんだろうから、いいんじゃないの?
左の写真、耳がめくれた感じが好きです。

左、1月30日。右、1月31日。

左、うつろな目をしていますね。もうすぐ死にそうな雰囲気をかもしだしています。生きろ。
右、はるかかなたを見据えるロッキーちゃん。何を見つめているのでしょうか。
凛々しくも雄々しい御姿です。少年よ、大志を抱け! みたいな、そんなニュアンス。


僕のベッドですやすや眠るロッキーちゃん。
僕の小汚いベッドはあまり見ないでください。ロッキーちゃんだけ見てください。
ロッキーちゃんはだいたい目を半開きにして眠るのでちょっと怖いです。
この写真はそうでもないかな。

左、5月9日。右、8月5日。

左、ソファーでくつろぐロッキーちゃん。ソファーだけじゃ飽き足らず、クッションの上に座る
という彼は、なんという贅沢者でしょうか。何様のつもりでしょうか。お犬様ですね、まさに。
図々しいというか、なんというか、あきれる。
右、梨華ちゃんと2ショット。どっちがかわいいかな?
ロッキーちゃんいわく、
「こんなシャクレ女と俺を比べるとは笑止千万なり! 俺のが可愛いよ」

もどる

SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO